選抜、選抜ゆーじゃないですかー

 また夢を見ました。今回は二本立て。明るいところで2時間ぐらい寝るとよく夢を見ます。

 PTMみんなで鎌倉にいました。江ノ電から降りて、JRの次の電車の時刻が載ってる電光掲示板を見ると、快速とか書いてあるはずのところに、違法とか血税とか書いてありました。ONIが喜びそうだと思って、ONIに教えてあげたら案の定テンションが上がっていました。

 僕の家でNOT氏と植草教授みたいな人と一緒に、イカの足みたいのに襲われました。地面からモリモリイカの足が生えてきて僕らは逃げました。なんとかタンスの上まで逃げてきたけど、もう辺りはイカの足の海。するとその中から吉光が現れて、あの恐い声で「郵政民営化は本当に必要なのか?」とか政治に関する質問を三つぐらい浴びせてきました。植草教授がそのすべてにわかりやすく的確に答えると、吉光とイカの足は姿を消しました。