微笑みの爆弾

 今日は大学でひとつだけ授業を受けて、横浜でH君とビリヤードと卓球をした。

 土曜の授業の先生はやる気がないぽいくせして、GW中にも授業をやろうとしたやな野郎だ。大学の先生ってポワーんとしてるのに時々チラリと怖いところを見せる人が多いと思う。気が抜けないぜ。めっちゃめっちゃ厳しい人達が不意に見せた優しさのせいだったりするんだろうね。

 その先生は説明の最後を省略して「〜〜テンテンテン」とか言う。わかんねぇっつうの。授業の最後に配ったプリントには今日黒板に書いたことがすべて書いてある。ほげー。

 H君との卓球には勝つことができた。これで飯がチャラになった。よかったよかった。