僕のバイトはこんなだ

 久しぶりにバイトに行きました。僕が行かないと病院がかなり汚れています。綺麗にしたら気づけよおまいら。

 ギャルのUさんは最近犬を飼いはじめたらしいです。僕も犬を飼っているのでしきりに犬のかわいさを語ってきます。名前はキャンディーらしいです。キャンディーより君のほうがかわいいです。

 天然のTさんはゲーム好きです。僕は休憩してないのにTさんの休憩中にずっと話していました。院長が怒っている気がします。シカトです。最近は鬼武者をやったらしいです。あと漫画好きです。鋼の錬金術師がおもしろいらしいです。錬金術師より君と話してるほうがたのしいです。

 女子高生のTさんは新人です。帰りにとぼとぼ歩いていると後ろからTさんが来ました。来月からドイツに留学するらしいです。ツヴァイ。病院の外で見ると今までよく見てなかったせいなのか制服のせいなのかはたまた月明かりのせいなのか、かわいく見えました。歩きながら一人で食っていたポテトを全部あげてしまいました。マック大好きなんですよーって言っていました。僕はマックよりも女子高生が大好きです。