相手が気になる夜の長電話が僕を走らせてる

 Not氏のお家でウイイレ合宿。まずはブラジルVSアルゼンチン。僕はブラジル。勝った。ドイツVSスペイン。僕はドイツ。勝った。次は協力プレイ。日本でW杯に挑戦。予選でメキシコを入れたらめちゃくちゃ強くて勝てない。しょうがないのでベルギー、ロシア、チュニジアの2002年W杯の再現をしてみた。なんとか予選突破。すると決勝トーナメント一回戦は、なんとトルコ。熱い戦いを繰り広げPK戦で勝利。次はオランダ。ぼっこぼこ。3−0で負けた。世界の壁は厚い。寝てからまた対戦。バイエルンVSバルセロナ。僕はバイエルン。勝った。デンマークVSスウェーデン。僕はデンマーク。勝った。勝った勝った勝った。