すべての失敗を成功に

 突然、赤色の入ったスニーカーが欲しくなったってんで、横浜に行ってまいりました。でもしっくり来るのは無さそうな予感。靴屋いっぱいあるし、探し回るかね。

 最初の店 |////| (  ) |////| ウィーン ちょいと物色。よし、こいつだ。・・・。くそ!この糞スティーブ!攻撃早過ぎんだよ!大体オレ避けてっし!お前なんかよりFENの方が10倍つえーってんだよ!fuc k!・・・あ、俺は靴買いに来たんだった。ゲーセンに来てる場合じゃねぇ。つい習慣で入っちまったよ。

 ビブレ、ASBEEに行って見たものの、いいのないなぁ。あとはABCマートとマルイぐらいですかね。遠いけど行くか・・・。

 おっ、901isでてんじゃん。でかっ!携帯はどんどんでかくなるなぁ。小型化したと思ったらでかくなっていくねぇ。ついていってないってか。スカウターみたいな携帯でないかなぁ・・。って靴だよ、靴。都会にはものがありすぎるよ。

 マルイとかも行って見たものの、やっぱりいいのはない。ってか赤がねぇよ。流行りじゃないのかなぁ。しょうがないから家帰ってオークションとかで買うかね。

 そして帰宅。お、なんか見慣れぬ足跡。これはhisky氏が「でらべっぴんやなぁ」って言ってた人じゃないか。俺が先に踏んだのね。あー最近mixiの日記書いてねぇなぁ。なんか最近は気分がはてな寄りなんだよね。今日もネタ考えてきたし、日記書いちゃおうかな。でもオチがないなぁ。オチねぇ・・、うーん。あっ、そうだ、靴・・・。