でもいくら夢が遠くでも夢を見てたあの日のこと 忘れられない

 歯医者バイト。


 今日は色々習った。軽く暇してたら受付Oさんが色々教えてくれたのだ。受付Oさんはいつも仕事をくれる。話はわかるし、落ち着いてるし、なんかいい。仕事を色々頼まれても、あなたのためならやります!って感じになれる。あんま病院の人達とは仲良くないみたいだけど・・。

 
 技工当番が大変だった。おばさんと新人と僕の三人が担当。おばさんは何もしねぇ、新人は何も知らねぇ。大体あのおばさんは周りを考えて無いんだよ。いっつも立ってる位置が邪魔。そのくせでかいし。バイトとしてつれて来た娘はもっとでけぇ。まるでマシュマロマンだ。最後だけ来て、石膏達をワサワサ箱に詰めて、やった顔してやがる。ちっくしょー。でもまぁ僕が忙しくて、みなさんの仕事が少しでも楽になるのなら、それは本望です。