でもあの悔しい感じ恥ずかしい感じが 忘れられない

歯医者バイト。また寝坊した。でも割と働いた感あり。

 いいこと思いついた。タバコにシャボン玉をつけたらいいんじゃないかと。燃えてるとこからでる煙も吐き出す煙もシャボン玉へ。煙はシャボンに包まれて、フワフワと上空へ。右手にタバコ、左手にあのピンクの筒だ。これでもう完全な分煙がはかれる。なんか綺麗だし。効果音も同じプカプカだから趣きがある。

 実はソニーのノイズキャンセリンヘッドホンの仕組みも前に考えていて、日記に書こうかなとおもっていたけど結局ボツにした。僕が考えていたのは防音の部屋、つまり音漏れ防止の方法として考えていたので無理だなぁと思ったのです。逆でしたな。こういうことがあったので、とりあえず思いついた事を書いてみました。問題点の指摘は受け付けません。