ゴホンゴホン

ひさびさに歯医者バイト。この前の土日にも行く予定だったんだけど、風邪っぽいから休んだ。風邪をひいたときとかに連絡するのは専らHさん。シフト担当だし、あんまうるさい事言わないという点で良い。しかし致命的なことに可愛くない。そんなHさん、僕が仕事をしていると話かけてきた。「風邪治った?」肯定。「ほんとは仮病だったんじゃないの〜?」想定の範囲内。まさかこの世にそんな事を言い出す人がいるなんてって感じのテンションで否定。「でも仮病でもいいんだよ。むしろ仮病の方がいいんだよ。だって、ほんとに風邪だったら心配じゃん?」嗚呼、Hさんがもっと可愛かったならば。嗚呼、せめてHさんの可愛さがプラス5ポイントぐらいあったならば。嗚呼、もしNot氏が免許を持っていたならば〜。