ルビーレッド種使用

 ほら、やっぱりバイト遅刻しちゃったよ。なんか薄っすら目覚まし時計を消した覚えがあるような無いような・・・。3時にUさんから電話があって目を覚ましました。遅刻してバイト行くのってだるいなぁ。でも目覚めは悪くないかも。
 受付のO村さんは一つ上だったらしい。みえねぇ・・・。もっと上かと思った。とかこんなことを二つ上のO瀬さんに言っていたら「私の方が若く見える?」とか言ってくるので調子に乗って肯定してみた。次の日、たまたま医局でO村さんと二人きりになった。僕はグローブをして仕事モードに切り替えていると、突然、「私ってそんなに老けて見えますか?」古いリアクションをとるならば、タラー(汗)おーい、O瀬さん!問い詰めると「うれしくて言っちゃった」最近のリアクションをとるならば、orz。