ときどき 何かの間違いで 愚かでなくなるときが 一瞬あるだけだ

 バイトいきました。今日から三連荘です。なんてこった。バイト中に右肩に痛みを覚えました。おそらくカズヤの踵落としを食らった傷です。

 女子高生に技工当番の仕事を一部教えました。なんていうか、そんなにキャピキャピしてるわけじゃないんだけどやっぱり若くて可愛かったです。発言するとき、いちいち両手を拳にしてちょっと飛び跳ねる感じ?これからまた何人か女子高生が入ってくるみたいです。平成生まれが来るのも近いかもしれません。というかどうせ皆に同じ事説明するんだからマニュアルでも作れば良いのにと思うのは僕だけなんでしょうか。こんなこと言ったらじゃあ作ってよって言われそうです。まぁちょっと楽しそうだけどね。