ギリギリじゃないと僕ダメなんだよ

 またまたバイト。そしてまた遅刻しそうになりました。二度寝してしまったのですが、ギリギリの時刻に友達からの電話で起きる事ができました。チャリの力を借りたので雨が降っていても遅刻だったでしょう。

 技工当番も板に付いてきて受付のOさん(地震の時とは別人)といちゃつきながら、またお尻を磨耗させました。

 Hさんの犬は十個だか八個だかある乳首のうち二つが何故かやたらとでかいらしいです。その二つがメインなんじゃん?と言うとなんだかうけたので、隙を見つけた春麗の千裂脚ばりに面白い言葉をのっけたのに奴らは聞く耳を持ちません。まったく・・。メインじゃない方がメインだろうが。