突然ぼくの身体に 空が落ちて来た 悲しい空が

 最近寒くなってきて、長袖を持っていないという事に気付いたので、長袖を買ってきました。服買うのってなんだか恥ずかしいのは僕だけでしょうか。ほ〜、お前はそれがいいと思うのかぁ、みたいな感じで見られてる気がして。店員はいいことしか言わないし。前に試着したときに店員さんに「おぉイケてますよー」みたいなこと言われたもんで、またこいつ適当なこと言ってんなと思っていたら、「ほんとかよとかいう目で見ないでくださいよ。勘弁してくださいよー」って言われました。たまに僕はビックリするぐらい表情に出ちゃうらしいです。〜とかいう顔すんなよって言われたときに、それが結構複雑な感情だったりして、それってどんな顔してるんだっていつも疑問に思ってしまいます。