ライジングインパクト

なによりアイシールドがかっこよかった。デスノートはおもしろい。銀魂は押してる人がいるけど、あんまりな気がする。銀時はかっこいいと思うけど、もっとかっこよくできるんじゃないかな。やっぱりリボーンが意外におもしろい。エクソシストはやっと方向性が理解できた。いちごはこずえちゃんの私服がかわいかった。ハンターはあわわわわって感じだ。武装錬金もあわわわわ。ジャガーは二コマしか出てないハマーが一番印象に残った。最近の読み切りはぱっとしない気がする。先週のは割とよかったかも。読み切りでおもしろくなるのは、やはり設定とキャラがいいものだろう。デスノートなんかは読み切りじゃ成立しないだろうし。エクソシストは毎回読み切りみたいな感じの方がおもしろいんじゃないか。幽遊白書の完全版買わないとな。