弱パンチ

 こないだ言ってしまったのでジャンプの感想を書こうと思います。

 っていっても特になにもないなぁ。よかったのはデスノートだ。エルがうろたえたのはうれしかった。エクソシストはもっと面白くできるきがする。絵はうまいし雰囲気もいいのに、兵器を破壊とか言われると冷める。ナルトは相変わらず絵がわかりずらい。シャーマンももういいよ。漫画は人が簡単に生き返るようになるとつまらなくなると思う。

 一回、絵を交換してみてほしい。ワンピースの絵をデスノートの人が書くとか。おもしろそう。デスノートこち亀の人に書いてほしい。そしたらキラは中川氏と同じになるだろう。エルは日暮さんみたいになるかもしれない。