ほしいもの

今、ほしいものはラジコンのヘリか飛行機だ。

別に安いやつでいいから、とりあえず飛ばしたい。でもヘリか飛行機かは微妙だ。ヘリだったら部屋の中でも飛ばせそうだけど、飛行機はきびしい。だからっていちいち広場とかに行きたくないし、最近家の周りの広場も住宅になってしまった。海まで行ったらそりゃあ洒落たもんだけど、風が強いうえにトンビなんかに襲われたらトラウマになりかねない。部屋の窓から飛ばすって方法もある。しかしそれもデンコちゃんの逆鱗に触れるうえに飛行機を回収するときに窓に突っ込んでくるわけで、某易センタービルの事件を思い出していやな気持ちになるなんてことはない。やっぱヘリかな・・・。寝たまま電気消すのが目標です。