この別れの予感を

JUN氏がまた家に滞在していた。

 
 26日はkawashi君も召喚して藤沢で鉄拳大会。鉄拳に疲れたのでラウンドワンに行ってメダルゲーム。2000枚ほどすった。

 27日はビリヤードをしてからちょっと鉄拳をして、またラウンドワン。M君もラウンドワンに来た。1000枚ほどすった。残り500枚ほど・・・。

 そして今日。寿司食ってカラオケ行ってちょっと鉄拳をして、またまたラウンドワン。ラウンドいくつだよ、と。僕がちびちび増やしていたら、JUN氏が胡散臭いジャックポッドで500枚ほど増やしてきた。その500枚は貯金して黒字を確保。少し強気になって、変なメカスロットをやったら始めて数回、まだルールもよくわかってないところでJUN氏がジャックポッド。3500枚超。その後500枚減らして、元に戻りましたとさ。