美しい予感があって

 携帯の名義変更したら、マイメニューが全部解約されてしまった。ドコモショップからは事前に説明なし。認識不足だったらしい。謝られたけど、もうこれ取り返しがつかないよね。別にいいですとか言ったけど、顔は相当キレてたと思う。


 そんな怒りを晴らそうとラウンドワン。最初にメダルを488枚おろす。何故こんな半端なのかというと端数を切り捨てるためだ。なんかこれって負けることを考えてるみたいで、小次郎敗れたりって感じだけどやめられない。いつものやつをやった。熱いところでメダルが足りなくなったので、またおろしに行ったら、あと12枚おろせます、みたいな表示。そうだ・・、土日は500枚までっていうおかしな制限があったんだ・・・。糞だ。その後M君がパチンコで出したメダルをちょっと増やして、僕のメダルバンクへ。


ということで本日は−400枚。