信じたくなくて 目を閉じて過ごしている

 昨日は八時前に寝たので、六時前に起床。起きて日記書いたら日付ずれちゃったので直しました。コメントがずれちゃってますが、問題ないでしょう。


 朝に家を出て、やっとこ免許の更新に行った。警察署とかの人ってなんとなく態度とか悪くて怖いんだろうなぁって思ってたけど、姓名判断の安斎先生に似た交通課の人はとてもいい感じの人でした。「写真よく撮れてるじゃない」とか言われたし。警察署に行くのって慣れてる人はそういないと思うので、警察署の人は優しいほうがいいと思います。


 午後のバイトまで時間があったので、またラウンドワンへ。今日こそ太極神龍を攻略してやろうと思ったけど、横のギャラクシードラグーンを見ると、ストックが沢山貯まっていたのでちょっとやることに。5枚入れてとりあえず回す。と、いきなりドラゴンマークが三つ並んでフリードラグーン。逆回転リーチを連発して、あれよあれよというまに800枚。おお・・・。5枚が800枚かよ。これアホみたいな学生たちが落ちてるメダルをなんとか5枚集めてやってたら死ぬほど盛り上がっただろうに。


 それを元手に太極神龍。超太極遊戯に2回も行ったのに大した当たりは無く、ちょっと減ったところで彩華爛漫へ。やっぱりどんどん飲まれて、残り100枚を割ろうとしたとき、連荘から五光の爛漫大チャンス。これがなかなかヒットして900枚超のWIN。


 というわけで、本日は+636枚也。