気がつけば

こないだも書いたけど、最新の携帯になったということで着うたとか落としちゃってるわけです。イケてる着うたサイトはなかなかないですが、それなりに。

電話がかかって来た時はm-floさんとかのシュッとした曲なんですが、目覚ましに使うアラームは、あややです。

そのせいか今日、二度寝をしていたら夢に松浦亜弥が登場しました。

バイトかなんかの飲み会みたいな感じ。観光バスみたいのに乗った気もしますが、あんまり覚えてないのでそういうことにしときます。ちなみにそのバスの席はめちゃくちゃ狭かったです。飲み会であややは僕の隣にいて、相変わらずなテンションです。ノリがよすぎるのを僕はたしなめていました。僕に対しての態度は非常に感じが良く、きっとあややは僕のことが好きなんだろうと思いました。僕がその気になったところで会場移動。二次会みたいな感じでしょうか。あややをどうしてやろうか、と考えながら席につくと、あややは遠くのほうの席に行ってしまい、今度は違う男にべったり。僕は勘違いしていたと悟りました。流石だよ、と思いました。