カスタムジャケット

 携帯買いました。P901is。新しい携帯買ったときってウキウキするよねぇ。ってなわけで着うた落としたり、FF2やったりしてたら、これがフリーズしまくり。iアプリ始めると1分ぐらいで固まる。電池抜き差ししてもなかなか起動しない。こりゃあ携帯がぶっ壊れてるか、パナソニックの野郎共がぶっこわれてるかどっちかだ、と思いドコモショップへ。

 行く途中の電車でアプリしてたらやっぱり止まったので、そのまま持ち込み。事情を説明し、携帯チェック。10分ぐらい待ったら呼ばれた。ドコモのお姉さん曰く問題はないとのこと。交換できるけど、それでこの状況が改善されるかわからない。だってさ。いやいや、これで改善されなかったらどうかしてますよ。このままこれを持って帰る事なんてできません。僕はね、後悔してますよ。auGショックみたいな携帯にすればよかったってね。あれならフリーズしてむかついたとき、思いっきり壁に投げつけられますからね。つって交換してもらった。直った。やっぱ壊れてたんじゃねぇかよ。FFたのし〜。