プライベートメッセージ

昨日ですが、zen氏jun氏とアミューズメントマシンショーに行ってきました。

主に鉄拳とコンパニオンを見てきました。

中でもガンダムのコーナーの人たちが最高で、カメラ小僧たちに敬礼してくれます。僕は恥ずかしかったので、zen氏に写真を撮ってきてもらいました。見たい人は言って下さい。

さらにアトラスのダーツのコーナーの人たちも最高で、着てるのもよかったし可愛かったです。ダーツ三本投げて80点以上だと賞品もらえるというのでやってきました。お姉さんが無意味に背中とか触るので、動揺して最初の一本は的に刺さりませんでした。そのあと二本で40点だったしコツもつかんで来たので、今思えは「もう一本やらして」ってごねればよかったです。