お尻の小さな女の子の回

 暇だったので昼過ぎにブラっと横浜へ。

 行きの電車の中でM君からお誘いのメールが。オー、グッタイミン。実はバイトのHさん達に江ノ島の花火に行こうと言われていたんですが、ほんとに行くのかも微妙だったので、まぁいいか。

 5時過ぎから焼肉食って、ビリヤードへ。6時ぐらいにHさんから電話がかかってきてた。7時ぐらいに気付いたんだけど、掛け直しても花火の会場だからか全然つながらん。全然って二回しか掛けてないけどね・・・。

 ビリヤードはM君の調子が良くて、負けまくり。

 そして、いつもの通りハーゲンダッツを食って解散。ローソンのクソ店員のせいでスプーン無しで食った。

 すでに江ノ電の終電を過ぎていたので、鎌倉から歩いて帰宅。夏。くそ暑いよ・・・。