内視鏡の回

「冗談はやめて」彼女は拗ねたように言った。「私は真面目に話してるのよ」
「僕は冗談を言っているときが、いつだっていちばん真面目なときなんだよ」


 鉄拳バージョン5.1が出ていました。スティーブは、お腹壊したんじゃないかっていうぐらい弱体化。そんな中、僕はスティーブのカードを更新した。5.0では最強ぐらいの勢いだったから、正直あんまり使いたくなかったんだよね。だけどもへなちょこな僕はキャラに頼るしかなく、今日はファランにボコされました。ホカテン*1返せー!! 

*1:ホーカーテンペストコンビネーションの略。4と5.0ではガードさせて有利だったので、これで固めるのが非常に強力だったが、5.1からガードさせて不利になってしまった。