幻の定期

 なんと朝6時を過ぎてから日記書いたら、日付がずれてしまいました。ということでこれで修正。新型小型PS2がほしいです。マザーボードもほしいのですが、買ったら買ったでめんどくさいのでPSの方がいいかもしれません。でもLANをもう一本ひっぱってくるのかと思うとそれもそれでめんどくさいですね。でも買う事自体はクリックするだけなのでめんどくさくないですね。日記を書くのはめんどくさいのに、毎日やってますね。改行はめんどくさいですね。なんかもう毎日書いてると、なんでもいいから書かないと落ち着かないんですよ。カレンダーに穴ができると、なんか敗北感みたいなものを感じちゃうわけ。みんなもそんなになりましょうよ。