読んだ本なんかすぐに 忘れちまう

 朝、ハワイバイトの店長の奥さんから電話があって、日曜のバイトは来なくていいとの事。うぇーい。でも次来たときになんか話があるとの事。鬱だ・・・。

 気を取り直して歯医者バイト。また新しい子がいた。これまた割と可愛いですねぇ。というよりもむしろ感じがいいですねぇ。人と話したときって、こっちがボケたくなる人とそうでない人がいる。僕の場合、大半は後者だが、今日の新人さんは珍しく前者かもしれない。と思っていたらその子は五時で帰っちゃった。残念。が、今度はこないだ見た新人Nさんが来た。悪くなーい。

 帰りにFIREかちわりBLACK-加糖-を買ってみた。まっずい。お前なんかコーヒーやめちまえ。