好きです。 紅茶が

 歯医者バイト中に暇なので、石膏でライター立てを作ってみた。写真をアップしようと思ったが、カードリーダーが無い事に気付いた。直径5cmぐらいの円状で真ん中にライターが刺さるようになっている。土台は黄色い硬石膏で、その上に茶色い超硬石膏をかぶせ、さらに白い普通石膏の粉を塗す(まぶす)という凝りっぷりだ。だが、こういう遊びに対する大人達のリアクションは思いのほか冷たい。これ誰が作ったの?とか何やってんの?とか冷めた感じで何回きかれたかわからない。でも今回のライター立てはまだ試作だ。次回作の構想はもう練っている。あとは石膏を練るだけだ。つまりは、まぁこんなことばっかしてるやつが合コンとか言い出せねぇって話だよ。