コロスケ

 武器庫鯖を立ててnomonomo氏を交え、鬼ごっこをやった。ASS一人でDEFはフラッシュとスモークのみ。これがおもしろかった。みんながベントに集まってるときに鬼がハシゴを登ってきたときの蜘蛛の子散らせ状態とか最高だった。バランサーも切れたことだし、もっと遊びかたがあるかもしれない。XAXがダイハードごっことかやってたようにね。あれは確かASS一人で武器はピストルだけ。DEF側はレポート無しとかだった気がする。CP奪えたら勝ち。今日の鬼ごっこでもDEFはピストルだけってのもいいかも。死んでもメッセージがでない設定もなんかおもしろくなりそう。逆にASSはピストルだけで、DEF一人ってのもいいかも。レポート無し、電話も無し、マップはパイプとかかなりどきどきな気がするんだけど。