鉄拳

またPTM鉄拳部で練習をしにいきました。あまり連勝はできませんでした。JUN氏と僕はかなりタイプが違うような気がします。相手にとって交互に乱入されたらすごいやりづらいだろうなぁ。kawashi君はその狭間で苦悩しているかも。でも初段おめ。なんかブライアンがずっこい気がしてきました。チョッピングは絶対横移動でかわさないとだめだな。今日は後半たくさんしゃがめました。上段や投げのスカリに割と反撃できた。やってみると機会はいっぱいあるもんで、つまり追い突きで浮かせられる仁の方がよかったりして・・・。JUN氏が五段になってしまったのがくやしい。昇格試合はいつも僕でした。僕は三段になれました。一回二段に戻っちゃったけどまた上がれた。

通算137勝132敗。