ヨッシーの万有引力

 僕のバイト先に苦情が届きました。院長夫人がそれを印刷して持ってきて、みんなに発表するようにと社員さんに渡していました。内容は、そちらでは女子高生が働いてるようですがこの間ついた人はかなり感じが悪かった。いくら慣れたとしてもやっぱり女子高生は勘弁してください。恐いです。他の病院にかえることも考えています。社会に対する不慣れさが目立つ。とかなんとか。これが来るのはまぁしょうがないと思うけど、これをみんなに発表するのはおかしいだろ。最初の一文はともかく、その他は雇ってる側に言ってる話だ。こんなこと女子高生達が言われたって困っちゃうと思う。やめろっての?淫行で裁かれるのは大人だろ。それを発表して、僕が着替えて返ってきてもまだそれについて話してる女達もどうかと思うけどね。と、まぁ珍しく憤慨した僕でしたが携帯見てみるとTさんからメールが来てて怒りはどこかへ飛んでった。でも返事してもノーリアクションさ。世知辛い世の中を僕達は生きている。