ブリティッシュエッジコンボ

 午後3時過ぎ、スティックを背負った僕は本厚木の駅に降り立ちました。JUN氏の家で格ゲー大会をやるためです。マックとか行ってからJUN氏の家に着いたのはおそらく5時ぐらい。それからさっそく鉄拳4をやりはじめ、8時ぐらい?にBIG5氏がやってきてそれからはギルティギアをやりました。2、3時間ぼこられました。BIG5氏帰宅。財布を忘れて帰りました。どうやって帰れたのか疑問です。ギルティギアでぼこられた僕は鬱憤を晴らすため、次のゲームはオラタンを提案。紆余曲折を経てJUN氏のお友達召還。勝ちまくる事2,3時間。お友達帰宅。そしてガストで飯。これが2時ぐらい。JUN氏のオラタン練習したり鉄拳したりで六時まで。んで就寝。