俺って馬鹿だなぁって思ったとき

・一人で夜もヒッパレの「見たい!聞きたい!歌い、タイ!」の真似をして戸棚に手をぶつけたとき。

バーチャコップにはまっている時分、子供が持っていた赤いフラフープがロックオンサイトに見えてビクッとしたとき。

クレイジータクシーにはまっている時分、停まっている車に他の車が近寄っていくのを見て、ぶつかるって思ったら車が停車したとき。

・かわいい娘がいるという噂の店に友達と行き、店の中を覗きながら店の前をうろうろしていたら、その友達と正面衝突したとき。

・チャリで後ろ向きに進みたいって思って、後ろ向きに坂を下ろうとしたら死にそうになったとき。

・こんなん書いてたら2時になっちゃった今。